日々の事

Column

またまた、お久しぶりの更新

2014.08.01

社長通信

ふと気がついたら、今日から8月! すっかり今年も後半戦です・・・。 WorksにもUPするのが遅れてますが、 お陰様で多彩なジャンルのお仕事をさせて頂いています。     こうして依頼頂けるのも、スピード&クオリティはもちろんですが 経営者の視点もあるからなのではと思います。 代理店の制作時代は、正直言っていかにクリエイターになるか?という事に 重点をおいていました。 もちろんクオリティを磨くことは大切。 でも起業して思うのは、中小企業の経営者にとって、 予算がかかる広告は身銭を切って打つ、 「効果が出なきゃ意味がない」大切なビジネスチャンス。 面白い広告とか、かっこいい広告とか話題になりますが、 経営者の視点で見ると「で、売れたのか?効果はあったのか?」 そこだけです。 クライアントが魂込めて作った商品やサービスを、 多くの方に知らしめ、購買に結びつけること。 それが私たちの仕事。 これからも忘れずに作り続けていきたいと思います。