日々の事
Columnまたまた、お久しぶりの更新
2014.08.01
ふと気がついたら、今日から8月!
すっかり今年も後半戦です・・・。
WorksにもUPするのが遅れてますが、
お陰様で多彩なジャンルのお仕事をさせて頂いています。
こうして依頼頂けるのも、スピード&クオリティはもちろんですが
経営者の視点もあるからなのではと思います。
代理店の制作時代は、正直言っていかにクリエイターになるか?という事に
重点をおいていました。
もちろんクオリティを磨くことは大切。
でも起業して思うのは、中小企業の経営者にとって、
予算がかかる広告は身銭を切って打つ、
「効果が出なきゃ意味がない」大切なビジネスチャンス。
面白い広告とか、かっこいい広告とか話題になりますが、
経営者の視点で見ると「で、売れたのか?効果はあったのか?」
そこだけです。
クライアントが魂込めて作った商品やサービスを、
多くの方に知らしめ、購買に結びつけること。
それが私たちの仕事。
これからも忘れずに作り続けていきたいと思います。