日々の事

Column

離れていても大丈夫

2024.07.03

社長通信

毎日暑いですね

梅雨が明けたと思ったら連日34℃!

昔は滅多に33℃も超えなかった気がしますが

沖縄も確実に温暖化しているということでしょう。

 

今朝のニュースでも異常気象で

シャインマスカットやさくらんぼが不作とのこと。

事務所の側の畑で父が毎年、ゴーヤーを育てていますが

今年は不作で育てても大きくならず実が落ちると嘆いていました。

そんな訳で、今年はゴーヤーのお裾分けはないようです。

(毎年、沖縄のオフィスでよく見る風景ですが、実家で育てている

ゴーヤーやヘチマ、マンゴーができすぎるとお裾分けし合うことが多々あります)

 

ちなみに、この時期の沖縄はフルーツの最盛期。

マンゴーやパイン、パッションフルーツ、ドラゴンフルーツなど

トロピカルフルーツが旬を迎えます。

 

そして、今日は石垣にいる経理担当スタッフHさんから

石垣のパインをいただきました。ありがとうー!

彼女はお母様の介護で、石垣にて経理担当してくれています。

税理士事務所とのやりとりもオンラインで🎵

すでに3年目ですがオンライン環境さえあればできるんだなと思います。

(こんなところは、コロナ禍でオンライン環境が定着したおかげだと思います。

少しはコロナも役に立ったですな)

 

これからも社員一人ひとり、

介護や育児でライフステージの変化はあると思います。

経営者の責任としても

お互いが幸せに働ける環境を常に探求していきたいと思います。

bokep pornhub porno xnxx com XXX video sesso pORNO xnxxsex xnxx india home sexo gratis xvideos pornhub sesso JAVセックスビデオ