日々の事

Column

家づくりを全力応援!嶺建材様CM

2023.07.19

社長通信

嶺建材様のCMを制作させていただきました。

今年で50周年を迎える

老舗の建築資材及び不動産を扱う企業です。   

沖縄の家づくり、まちづくりを支えると

いうところから

CMコンセプトは『全力応援』

応援と言えば・・・・応援団!ということで

名古屋を拠点に活躍している

青春応援団『我無沙羅』さんに出演して頂きました。

(『我無沙羅』さんは、

日本テレビの THE DANCE DAYの

ファイナル進出なども果たす実力派です)   

名古屋からメンバーを招集して

撮影は梅雨明けの7月2日でしたが

晴天の蒸し暑い中、全力で頑張ってくれました。

(四股立ちでずっと立っているだけでも

体力消耗すると思いますが、さすが20代!

踏ん張ってキレの良い

パフォーマンスを披露してくれました)   

ピタッと揃うのはさすが!カッコ良かったです。

沖縄では学生服を着て応援する文化がないため

学生服でパフォーマンスするCMは

かなり目立つと思います。   

また、イケメン部分担当で、

モデルのきずっぴーさんにも華を添えてもらいました。

(何と社長の息子さんであります)   

耳に残るキャッチーな応援歌とパフォーマンス。

30秒バージョンは振り付けを

ノーカットで見せてますので

よろしければこちらからどうぞ!

 

・15秒バージョン

 

 

・30秒バージョン(振り付けフルバージョン)