日々の事

Column

スタッフに感謝

2020.03.17

社長通信

昨日、打合せ後にスタッフから

明日のお昼は予定ありますか?と問われ

コロナで会合や打合せも中止だから

特にないよと答えたところ、

空けておいてとのこと。

 

なんのことかなと思っていましたら、

バースデーランチをしてくれました。

 

このところバタバタしていて、

自分の誕生日など忘れていたので

心遣いに感謝です。

 

場所は、事務所近くにあるカフェ『KUCAL』さん。

豊見城の住宅街にあり、隠れ家カフェといった風情です。

まだオープンして間もないようですが、

お客様もいっぱいで人気店のようです。

 

眺めも良くて、心地よい。

お料理は、ポークソテーランチにしました。

前菜から手間暇かかっていて美味しい。

     メインのポークソテー。

ランチも美味しかったけど、

何よりもスタッフの気持ちが一番、嬉しかったです。

 

いっぱい迷惑かけてるけど、本当にありがとう。

もっともっと、いい会社にするよう頑張ります!

 

事務所に戻ったら、所属する那覇東ロータリークラブ から、

花束が届いていました。

(結婚記念日に贈られる習慣で、私は誕生日に入籍したので

今日届きました)

 

なんだか、思いがけなくプレゼントを多く頂いた感覚です。

1つ歳を重ねましたが、今日が一番若い日。

丁寧に、意欲的に生きていきたいと思います。