日々の事

Column

月次会議は大騒ぎ

2019.09.14

社長通信

今日は月に1度の月次会議でした。

そして、もちろんネコ社員メイさんも絶賛参加。

なのは、良いのですが

いざ、会議スタートとなった瞬間に『おもらし騒ぎ』

(ちゃんとトイレ出来るくせに、注目集めたい時にやらかします)

 

数字の振り返りや、年末までの予測、さらに次年度への種まきなど

営業的なことから、それぞれの課題なども話しますが

この方が真ん中にドーンといらっしゃるわけです。

 

お前ら、ちゃんと聞いてるか!

もっと、私のために稼ぐように!

き、厳しい営業部長メイさん。

 

何はともあれ、厳しいけど可愛い営業部長のおかげで

みんな頑張っております。